人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

るなのキルトギャラリー 

パッチワーク・キルトの作品集です。キルト仲間の作品も、カテゴリーからどうぞ。


by lunakiruto

蝶のポシェット

蝶のポシェット_c0201080_1731499.jpg

                         by   なかおママ

日本で三年間働いて古里の中国へ帰るフィーフィーちゃんへの
プレゼントです。
まだ20歳ぐらいの彼女。きっと綺麗な色が好きじゃない?
と相談しながら、くっきりとした色を選びました。
あとで、もっと派手な方が中国の人は好きだったかもと。

最近は、台湾のドラマや、韓国のドラマが見られて、
来ている服の色の好みがよく分かります。
日本に比べて、ずいぶん原色が使われているなと思います。

ですから、このポシェットもかなり派手に作ったつもりでも、
茶色を合わせたのは、日本人の好みだなって話し合いました。

フィーフィーちゃん、気に入ってくれたらいいですね。



蝶のポシェット_c0201080_23515335.gif



by lunakiruto | 2010-10-20 17:39 | なかおママ