人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

るなのキルトギャラリー 

パッチワーク・キルトの作品集です。キルト仲間の作品も、カテゴリーからどうぞ。


by lunakiruto

横ブログのスキンがおかしくなったら

横ブログのスキンがおかしくなったら_c0201080_21522270.jpg




先日サイドバーの位置が
ずれて表示されるようになってしまいました。

私の記事を見て、バグを見つけて下さった
Lieut-AAさんのおかげで、
簡単に直りました。

直し方は、おかしくなったページを削除すればOKです。

詳しくはコメント欄をごらんください。
こんなトラブルが起こった人のために、
このページは永久保存にします (^-^)


Lieut-AAさん。
本当にありがとうございました (^o^)/

なお、Lieut-AAさんからは、
さらに、
めでたし、めでたしのコメントを頂きました。

重ねてありがとうございます。


by lunakiruto | 2010-03-01 20:26 | スキンについて