人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

るなのキルトギャラリー 

パッチワーク・キルトの作品集です。キルト仲間の作品も、カテゴリーからどうぞ。


by lunakiruto

かざぐるまのパターン

かざぐるまのパターン_c0201080_2038349.jpg

                        24×24       by    みさ

くるくる回る風ぐるま。
幼いころ、作ってもらって遊んだっけ。
あの頃はよくお絵描きもしたけど、
何故だか、水色はピンクと組み合わせるものと思い込んでた。
それが大人になって、水色は黄色と組み合わせると美しいことに気づいた。
この配色も、それを狙った訳ではなく、
色同士が呼び合って馴染んだ組み合わせ。
だから、見ていて落ち付きます。

みさちゃん、ところで「イ・サン」の王様とソンヨンは結ばれるの?
そう、第二夫人が亡くなって、すぐにまた全国で募集があるけど、
テスが彼女の気持ちを伝えるったい。
それで?
結婚できて、子供も生まれるけど、すぐになくなるね。
二人目が生れるけど…。

なんて、みさちゃんに教えてもらったので、
この先、少し安心して見られます。



かざぐるまのパターン_c0201080_23515335.gif



by lunakiruto | 2010-09-28 20:49 | みさ